snip-snap Cafe

2012年5月27日日曜日

- - - 手づくりマルシェ of spring - - -

Blue-Cream さんのポーチ

前々から娘と楽しみにしていた 手づくりマルシェに行ってきました。

事前に調べておいた お目当てのお店にまっしぐら!!
と行きたかったのですが ものすごい人で なかなか辿りつけず・・・

やっとの思いで お店に着くとすでに品薄に o(TヘTo) クゥ
でも 狙ってたお品の1つであるポーチをゲットできました↑
バテンレース(こういうのね→)が堪りません♪

その後は娘が行きたがっていたお店に行って買い物して
ワークショップの予約をして ブラブラ~ 

しかし 暑い・・・

でも 作家さんたちの素敵な作品♡ を 直にたくさん見て 触れることが出来て
私も 何か作りたい意欲がUP!!

いつも 覗かせてもらっているpetit*tricotさんで 資材をチョロっとお買い上げ。
アクセサリーとか作りたいけど やっぱりミニブックとかに使っちゃうんだろうなぁ~

petit*tricotさんでは ワークショップもあったんだけど わが家的に時間切れ(TmT)ウゥゥ・・・

娘っ子は 4月に行ったホビーショーで体験して以来 羊毛フェルトにハマってまして
今日も チクチク してきました。

本日もとても楽しかったそうです。
そうかい それなら母も満足さ。

素敵なイベントのお陰で楽しい休日でした。
イベント関係者様・出展者様  とても楽しかったですよー♪
またの機会も楽しみにしております。^^


 


* * * おまけ * * *
娘っ子のお持ち帰りのお品・・・
シェリーメイちゃんのお洋服&リボン


 




0 件のコメント:

コメントを投稿