snip-snap Cafe

2012年9月30日日曜日

花盛りの会で AGP Challenge#26

外の風が凄すぎる・・・ (>_<;)・゚゚・。
(明日 学校 休みかな??)

そんな中 久しぶりに AGPにチャレンジさせていただきます。
(めちゃくちゃ久しぶりだなぁ~~)

Challenge#26
ワード:「Dear」 カラー:「Brown」
 
 
 
 
 
 
 
 
私が作ったLOはこちら↓
 
『summer girl』

 
愛しい娘ちゃんとの 素敵な夏の思い出をLOにしてみました。
横浜の「白い砂浜の楽園」へ行った時の写真で
(砂浜はちっとも写ってませんが 楽園での写真ということで(;^_^A )
 
台紙に使った木目PPや 花の下のリボンにBrownを取り入れてみました。
茶色のリボンは南国の木をイメージして。
小鳥さんが木にとまってる感じもだせて けっこう気に入ってるトコロです(*´∇`*)
 
 
お友達が開いてくれた『いっぱいお花を盛りましょう~♪』をテーマにしたクロパで
ほぼ出来上がっていたLOに少し 手を加えて完成。
 
クロパの日にちが27日だったので AGPにチャレンジ出来るものが作れたらいいなぁ
なんて目論んで参加したんですが・・・(笑)
みんなからアイテムやアイデアをたっくさん分けていただいて無事 完成しました。
南国風の娘ちゃんへの愛情こめたLOが出来て大満足です。
ありがとうございました。
 
↑のクロパは『 お花盛り盛りにして~ もっと盛らなきゃ許さんぜ~ 』って会で
略して 『花盛り会』なんですが(;´▽`A``
 
普段 お花を盛ったりしないので メッチャ勉強になります。
それと みんなのお花アイテムが量や種類がいっぱいで興奮しまくりで
いつも のろのろペースの私でも なんだかLOが出来てしまうという不思議な会です。
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿