snip-snap Cafe

2012年12月19日水曜日

AGP Challenge#29 ~Guest Designer~

久しぶりにBlogを書いてます。^^;

前回のUPから いつの間にやら月日は流れ すっかりクリスマスムードな季節に。

そんなわけで ご報告も出来てませんでしたが・・・
 前回UPしたLOがAGPのFavに選んでいただけました♪
ありがとうございます。

以前から ちょこちょこ チャレンジサイトに挑戦してきましたが
Favに選ばれるなんて 初めてで ビックリ! さらに ゲストデザイナーにも招かれ
喜び ≪ 緊張 の日々を過ごしてまいりました。(笑)

ドキドキのなか 作った作品がコチラです。

ワード:「Sparkly&Bright」 カラー:「White」



WINTER TIME


 
ワードが「Sparkly&Bright」ということで 昨年のクリスマスにはじめて見に行ったイルミネーションの
写真で作ってみました。 他にも ラインストーンなどキラキラしたものをちょこちょこっと 使ってます。

カラーは「White」だったので 一度やってみたかった 布地でのフラワー作りに挑戦してみました。

ほつれが出来てしまったのが残念でしたが わりとイメージ通りにできたので満足してます。
このフラワーを中心に 白系のエンベリをあちこちに置いてます。

ドキドキの初ゲストでしたが 自分の好きな物を詰め込んだ お気に入りのLOに仕上がり
楽しく参加させていただけました。貴重な機会を与えていただき  ありがとうございました。

来年も 楽しんで 参加させていただきたいと思ってます。

ちなみに 今月の締め切りには まだ10日ほど ありますよ!^^





0 件のコメント:

コメントを投稿