snip-snap Cafe

2013年9月30日月曜日

AGP Challenge#38

本日、2回目の更新です。無事できました^^;

久しぶりのチャレンジです。
 ワード:「Healing」 カラー:「Green
 
 
私の作品はコチラです。

 『healing 』

先ほどの記事でも触れましたが お友達に いろいろ誘っていただいて
ミクストメディアに挑戦しました。チョークやモデリング、スタンプを使ってます。


まずはチョークでバックグラウンドを作りました。
白のバジルにマスクを置きチョークを塗りマスクをはずして 水を使ってぼかします。
パールの入った綺麗なブルーとグリーンを使いました。
 
チョークを削った物をモデリングペースとに混ぜて使ってみました。
こちらも綺麗♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡

ビン詰にした お嬢さん♪
ビンの質感を出すために グロッシーアクセントをてんこ盛りしてるんですが
わかりづらいですね。(´-ω-`;)ゞポリポリ


写真は 2年前に行った リス園でのもの たくさんの可愛いりすに癒されました♡♡♡♡


お友達から借りた このスタンプも なんとなく癒されます。。+゚(人’v`*)゚+。
 
 
久しぶりのチャレンジですが またまたギリギリになってしまいました。
次こそは余裕を持ってチャレンジしたい(毎回 言ってる気が・・・)
 
ありがとうございました。



 


時は 流れ・・・

 
お久しぶりです ^^  前回の更新 春ですね・・・ 
気づけば あっつーい夏も過ぎ心地よい季節になっております。


ずっと更新してませんでしたが SBは それなりにやっておりまして(笑)

お友達と クロパをしたり 講習に顔を出したり・・・

まわりのSB友達は 常に新しいことをやってみよう!という方が多いので

いろんな画材や形のものを一緒に作らせてもらって刺激を受けております。(●´∀`人´∀`○)

そして 春からは ご近所のママさん達にも 少しですが SBのレッスンもさせていただいたりしてます。

そんな作品も これから ちょっとづつUPしていきたいと思います。

これからも おつきあい下さいませ (๑>◡<๑)♥ ゚+。:.゚

今日は 頑張って もうひとつ記事 UPさせたいなぁと思っております。