snip-snap Cafe

2015年10月30日金曜日

明日は、泉の森Forestaへ Go!!

いよいよ、秋のイベント2Daysが始まります!!

まず 初日の明日は 大和市で開催される 泉の森Foresta で出展します。


泉の森Forestaは その名の通り 森の中での開催です(笑)



昨年のブース♡
 
 

昨年はお天気にも恵まれ とても心地よかったです。
メンバーも森の空気に癒されました。

なにより 体験ブースにも たくさんの方にお越しいただき 楽しんでいただけたのが嬉しかったです。

今年も 6インチ・ワークショップを開催しますので ぜひぜひ 足をお運びください^▽^
きっと、楽しんでいただけると思います!!

メンバー それぞれ が より パワーアップした作品を 用意してますよ!




 

↑は さちキットの1部です。
 
いろいろなキットを たくさん ご用意して みなさまを お待ちしておりまーす☆
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿