snip-snap Cafe

2015年11月28日土曜日

ついに Final !! を迎えます!

9月の 横浜スクラップブッキングまつりから スタートした C☆C+plus の秋のクラフトまつり(笑)

Basket Market "X'mas Handmade shop&Work shop" にてFinale です!




こちらは 東京都稲城市、多摩市を中心に活躍されているBasketさん主催の素敵なイベントです♪

横浜スクラップブッキングまつりが ご縁で お声かけいただきました。

これぞ、スクラップブッキングの輪(笑)

明日、C☆C+plusで は ワークショップと作品の展示&販売をさせていただきます。


ワークショップは・・・ 


ジャジャーン! 

ゆらゆらと温かみのある 灯りがともる キャンドルハウスです。

サークルリーダーのatsuちゃんが 作り続ける素敵なお家♪

毎年、大人気なお家が ついにワークショップに登場ですよ。

atsuちゃん設計のお家は ざっぱー(大雑把)な私でもキチンと可愛く仕上がる緻密な設計!

ぜひぜひ 驚きと楽しさを体験してみてください♪♪(*´▽`*)ノ゛


そして 今回も メンバーの愛のこもった素敵な作品を お持ちします。

今回は クリスマスの作品を いろいろ ご用意してますよー☆

私は またまた etsuちゃんのe-BOXと コラボした BOXデコをご用意しました!


前回より さらにクリスマス感満載 BOXです。











etsuちゃんのe-BOX 最高に可愛いです♪

愛のあふれる 作品 たっぷりで お待ちしておりまーす!







0 件のコメント:

コメントを投稿